マンション一括査定サイトのマンション.navi・いえらぶ・HOME4U・ソニー不動産を紹介

不動産査定会社の口コミ評判

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

中古マンションの売却査定の依頼をするとき、まず、どこで査定をしてもらうかということが大事なポイントになると思います。
最近では、インターネットを使った一括査定サイトを利用し、査定依頼をする人が増えてきているようです。
その一方で、やはり高価な中古マンションの売却査定を、インターネットで依頼することに不安を感じる人もいることでしょう。
ここでは、インターネットを使った中古マンションの売却査定に、不安を感じている方にもおすすめできるサイトをいくつかご紹介したいと思います。

マンション.navi


中古マンションの仲介に特化しているサイトで、業界内では老舗のサービスとしてかなり有名です。
大手の不動産業者と提携しているのはもちろんのこと、地元密着型の小さな不動産業者にも強いのが特徴です。
戸建て、マンション、土地などまとめて扱う大手サイトと比較すると、より専門的なサービスとなっているので、中古マンションの売却を考えるのであれば、外せないサイトです。

いえらぶ


売却査定のサービスを開始したのが2008年。2018年現在で10年の実績を持つ不動産情報ポータルサイトです。全国の不動産業者とのつながりがあり、11,000社以上のネットワークを誇るのがウリです。
一般的な一括査定サイトの提携業者数が500~1,000社であることを考えると、業界最大級のネットワーク規模を誇ると言えるでしょう。
公式サイトは、どこに何を入力すればよいかわかりやすいデザインになっており、誰でも気軽に売却査定を依頼することができると思います。

HOME4U

NTTデータが運営する国内最大級の不動産情報サイトです。
売却査定数累計30万件(2018年1月現在)と豊富な実績を誇っています。
全国1,000社の不動産業者の中から、最大6社にまとめて査定依頼ができます。
運営元が大企業ということもあり、安心して利用できるサイトだと思います。

ソニー不動産


ソニーグループが運営する不動産サービスの1つです。一括査定サイトとは違い、ソニー不動産が直接売却などの相談に乗ってくれます。
運営元がソニーグループという安心感もあります。
今のところ、1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)のみの地域限定での利用となっています。この地域にお住まいの売り主には、おすすめしたいサイトです。

運営実績や運営元などから考え、どのサイトも信頼して利用できるサイトであると思います。
無料で簡単に査定依頼ができますので、まずはこれらのサイトをご利用になってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました