室蘭工業大学の学生さん向け賃貸 コスパの高いおすすめ賃貸情報

室蘭工業大学

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

室蘭工業大学へ一足早く推薦入学が決まった皆さん、おめでとうございます。

準備の1つに、初めての一人暮らしをするための賃貸アパート探しも含まれていることでしょう。

今回は弊社のイチオシ物件、「スマートスクエア水元」をご紹介いたします。

一人暮らしをスタートさせるアパート候補の一つに入れていただけたら嬉しいです。

※入居していただくとAmazonギフト券3万円分プレゼント中です!
残り4部屋となっております。(2022年2月28日現在)
※生協で申し込みする際、内覧は2件しかできない決まりがあります。
 そのため入居を希望される方は、生協のスタッフさんに「スマートスクエア水元が見たい」と直接   お伝えください。

室蘭工業大学で一人暮らしするならスマートスクエア水元

スマートスクエア水元物件概要資料

スマートスクエア水元の家賃と物件概要

■物件概要 スマートスクエア水元
※amazonギフト券3万円分プレゼント中

家賃

1階:40,000円
2階:42,000円
※4月分の家賃は無料

共益費

なし

築年

2021年10月完成
新築未入居

構造

木造2階建 全12部屋

広さ

17.20㎡
ロフト付き

駐車場

なし

設備

WiFi無料

オール電化

防音施工

エアコン

冷蔵庫、洗濯機、シャワートイレ付き

モニター付きインターホン

共用ゴミ捨て場

IHコンロ

シューズボックス

 

■入居時にかかる費用

敷金

無料

礼金

無料

仲介手数料

無料

ハウスクリーニング

入居時22.000円

 

■退去時にかかる費用

なし

室内のイメージ

スマートスクエア水元暮らし

 

おしゃれな暮らしをしたい方向けにインテリアのレイアウトプランをプレゼントしています。

(レイアウトプランの詳細は入居時にお渡ししています。)

スマートスクエア水元 レイアウトプラン無印

スマートスクエア水元レイアウトプラン

スマートスクエア水元の周辺環境

スマートスクエア水元の周辺環境は以下の通りです。

  • 室蘭工業大学・・・徒歩3分
  • パレットデイリー店(スーパー)・・・徒歩3分
  • 水元団地バス停・・・目の前
  • 最寄り駅鷲別駅・・・バス17分
  • 森利口酒店・・・徒歩1分
  • セブンイレブン室蘭工大前店・・・徒歩4分
  • 室蘭工業大学前郵便局・・・徒歩5分
  • 洋菓子店フリヤン・・・徒歩1分
  • 美容室スピックアジール・・・徒歩2分

スーパーは、室蘭工業大学内にあります。

徒歩3分のため生活に困ることがありません。

コンビニも徒歩4分の場所にあるため利便性の高い環境です。

スマートスクエア水元 物件担当者による詳細

所在地は、スマートスクエアは水元団地にほど近い大学から3分の場所。

バスの停留所もアパートの目の前にあり、街へのアクセスも良好です。

白いシンメトリーの新築木造2階建ての真ん中にある入り口から中へ入ると内廊下の両側それぞれ3部屋ずつのドアが見えてきます。

玄関ドアを開けて入ると2.5帖の玄関ホール、そこにはバスとトイレが別で洗面台、洗濯機置き場があります。

更に奥へ進みドアを開けると、壁、床、天井どこも清潔感のある白を基調とした6.3帖の洋室が広がっています。新築なので真っさらなホワイトです。

キッチンのレンジフードやところどころに見える黒が白い内装のアクセントになってより都会的な雰囲気に仕上がっています。

そして部屋の端にある無機質なメタルの梯子でロフトへ登ることが出来ます。

荷物を置くも良し、寝床にするも良し、敢えてリビングにしてみるのも斬新かもしれません。

オール電化のため、調理器具や給湯や暖房などの熱源がすべて電気です。

キッチンにはIHクッキングヒーターが備え付けられています。

オール電化だと基本使用料を1つにまとめられて、夜間の電気使用量が割安に設定されているのでお得です。

安全面を考え、訪問者の顔が見えるモニター付きインターホン、Wi-Fiは無料なので面倒な契約や工事をせずに使うことが出来ます。

専有面積は17.20㎡、洋室は約6帖+ロフトが付いています。

今年2021年10月完成の新築です。
前の住人がいないため、新築を満喫することができます!

スマートスクエア水元からすぐにバス停「水元団地」があるので街までのアクセスが良く便利です。

大学までは徒歩3分、空きコマ(授業のない時間)には家に戻ってゆっくりしたり、お昼ご飯の時にササっと食べに戻れたり、うっかりな忘れ物もすぐに取りに行けます。

嬉しいのは、洋菓子店が何と同じ並びのすぐのところにあるので、スイーツ好きには最高ではないかと思います。

室蘭工業大学入学で新しい場所、新しいアパートで心機一転してみてはいかがでしょうか。

 

スマートスクエア水元の契約は室蘭工業大学の生協まで

スマートスクエア水元の内覧とお問い合わせは、室蘭工業大学生協にて行っております。

内覧は2件までしかできないため、生協の方に「スマートスクエア水元を見たい」を伝える必要があります

以下の記事のアパートを探す手順をご参照いただきお申し込みください。

 


お部屋が決まったら、引越しの準備が必要になりますよね。
最近CMでおなじみの引越し侍で引っ越し費用を見積もりすることができます。
どれくらいの費用がかかるか確認してみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました