イエイでマンション売却査定をすると10万円がもらえる!?イエイで売却した人は高く売れたのか?

不動産査定会社の口コミ評判

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

「マンションを売却したいんだけどイエイで売却したら高く売れるの?」

「どこの不動産査定会社を利用すればいいのだろうか?」

マンションという価値が高いものを売却する時は慎重になりますね。

いまイエイでは、マンションの査定をとり売却するとギフト券最大10万円がもらえるお得なキャンペーンを開催しています。

イエイは本当に高く売れるのか?という評判も気になるところですから、イエイで売却した人の感想についても紹介していきます。

 

この記事は、数々の不動産取引を行ってきた不動産会社スマートアンドカンパニーが、マンションや不動産を売却したい人に向けて1番高く売却できる方法を知ってもらうために作成しています。

イエイで売却すると期間限定で10万円ギフトカードがもらえる

「イエイ」は期間限定で「イエイを利用して査定依頼をした方」かつ「成約した方」を対象に、最大10万円のギフト券をプレゼントしています。

マンションの売却を考えている方は、どうせ売却するなら「イエイ」を利用して、ギフト券をゲットしましょう!

ちなみに、査定をとるのは無料で査定額が希望に沿わなかったら依頼しなければいいだけの話なので、とりあえず査定だけ取っておくのもありです。

「イエイ」が展開する期間限定お得なキャンペーンの詳細は以下となっています。

【プレゼント内容】 Amazonギフト券 最大10万円分
Amazonギフト券の金額は、売買価格によって異なります。
•~3,000万円で売却・・・・5千円分
•3,001~5,000万円で売却・・・・・1万円分
•5,001~10,000万円で売却・・・・・2万円分
•10,001~50,000万円で売却・・・・・・5万円分
•50,001万円以上で売却・・・・・10万円分
【条件】4つの条件すべて満たすことが必要です。

・2020年11月末日までに「イエイ」で査定依頼をする
・「イエイ」で査定依頼をした不動産査定社と媒介契約を結ぶ
・「イエイ」で査定依頼をし媒介契約を結んだ不動産査定会社を仲介して売却
・本人が申請すること


以下の場合は、キャンペーンへの応募が無効となりますので注意が必要です。
・「イエイ」に査定依頼をしたときに既に、売買契約を締結した不動産査定会社から査定や面談などを受けていた場合
・「イエイ」に査定依頼をしたときに既に、売買契約を締結した不動産査定会社と媒介契約を締結していた場合
・その他、申請内容に不備・虚偽が発覚した場合

【申請方法】
1.売買契約書が締結されてから1週間以内にキャンペーンサイトのフォームからアンケートに回答をする。
2.売買契約書が締結されてから1週間以内に売買契約書のすべてのページをコピーし、下記書類郵送先に郵送する(当日消印有効)。買主の情報は必ず黒マジックなどで塗りつぶして読めないようにする。

書類郵送先:
〒106-0044 東京都港区東麻布1−7−3 第二渡辺ビル8F
セカイエ株式会社 「イエイ」お祝いギフトカード申請係 宛

【その他注意事項】
・1物件につき1回のみ有効
・売買契約した物件の所有者であった本人のみキャンペーン対象のアンケートに回答することができる
・売買契約した不動産査定会社に事実確認を行う場合がある
・回答内容に不備や虚偽があった場合はキャンペーンへの応募は無効となる
・申請された内容について「イエイ」から確認メールがあった場合は、3日以内に返信をする。返信がない場合はキャンペーンへの応募は無効となる
・アンケートの内容は、体験談としてサイト内で掲載される場合がある
・ギフト券送付後、「イエイ」運営会社の責めに帰さざる事由によるギフト券が不達となった場合は一切責任を負わない

 

イエイでマンション売却すると高く売れるの?利用者の感想

イエイでマンションを売却すると、「本当に高く売れるのか?」というのが一番気になるところです。

イエイは以下の特徴から高値での売却が実現できます。

 ・複数の不動産会社から見積もりを取ることができるので、見積額が高い会社を選ぶことができる

・「駅から遠い」「築年数が古い」といったマンションの特徴を入力しておけば、そのような物件の売却を得意とする実力のある不動産会社から査定を取れるので値下げせず高値での売却が可能

・業界最多の1700社以上の不動産会社と提携しているから、高い査定額を出してくれる不動産会社と出会える可能性が高い

 

イエイの特徴を見ると「高く売れそうな要素があることはわかったけれど、実際はどうなのか?」というところが最も重要です。
ですので、イエイでマンション売却した人の感想をご紹介します。こちらをぜひ参考にしてみてください。

 

子どもの成長を機に住み替えたくて今のマンションを売却しようと不動産会社を探していました。両親から、不動産会社は1社で決めずに必ず数社比較して売らなきゃいけないと教えてもらい、イエイで複数社から査定を取りました。
査定額が不動産会社ごとに違い、100万円もの差があったので比べてみてよかったと思いました。査定額が一番高い会社に依頼をしましたが、その価格から下がることなく売却することができたので満足しています。

東京都 30代 男性

夫が先立ちひとりになりましたので、広いマンションではなくもっと駅から近い高齢者専用の小さいマンションに住み替えたいと思い、売却を検討しておりました。
一人では不安でしたので息子に相談し不動産会社探しをお願いしました。息子はイエイさんで査定とって、しばらくいくつかの不動産会社とやりとりして1番丁寧だった不動産会社を選んだようです。
不動産会社の担当の方は本当に丁寧で親切で、私が困らないよう様々なことをサポートしてくださいました。
内覧後購入を希望された方から値引きの交渉がありましたが、うまくかわしてくださり、そのままの価格で売却ができました。
住み替えるために十分すぎるくらいの価格となりましたのでたいへんありがたかったです。

神奈川県 60代 女性

 

イエイのもっと詳しい口コミや評判を確認しておきたい方はイエイのランキングページや、以下の記事も参考にしてみてください。

 

とりあえず査定だけでもとってみようという方は、ギフト券プレゼントキャンペーンの期間中に査定をとってみてください。

査定の入力に必要な時間は、1分程度です。

 

イエイのマンション売却を途中でやめたいときはお断り代行サービスが利用できる

イエイで査定を取ってみて、出た査定額が納得できなかった場合は、そのまま依頼をしなければいいだけなのです。

しかし、もし査定額が気に入って少しやりとりをしてしまったあと、やっぱり依頼しませんと言いずらいという方もいるのではないでしょうか?

そのような場合には、イエイのお断り代行サービスを利用してみてください。


「担当者の方は熱心だけど、もっと良い条件の不動産査定社があるから、こちらを断りたい・・・」「質問をしてもなかなか取り合ってもらえないし、査定額もイマイチ。他の不動産査定社にしたい」など様々な理由で、マンションの売却査定を依頼した不動産査定社との取引を途中でやめてしまいたいと思うこともあると思います。

でも、担当の方がとても熱心な良い人で言い出しづらい場合もあります。

だからといって妥協してイマイチだなぁと思う不動産査定社に仲介してもらうなんてこと、できればしたくありませんよね。

また、「マンションを売却しようと思っていたけれど、やっぱりやめようかな」なんてこともあるかもしれません。そんなときに活用して欲しいのが、「イエイ」の「お断り代行サービス」なのです。「イエイ」のサポートデスクの相談員が、あなたの代わりにマンションの売却査定を依頼していた不動産査定社に、取引お断りの連絡をしてくれます。

「NOと言えない日本人」なんて本が話題になったのは、もうだいぶ前のことですが、断るのが苦手だという方、少なくないのではないでしょうか。かくいう私も、断るのは苦手です。どちらかというと、「NO」と言って微妙な空気が流れるくらいなら、多少無理をしてでも「YES」と言ってしまえ!と考えてしまうタイプです。さすがに、数百万円の差が出るマンションの売却査定においては、「まぁいいや・・・」なんてことはないですが、それでも、断らなくてはいけないと考えただけで胃が痛くなりそうです。「お断り代行サービス」は、まさに、このようなタイプの人にうってつけのサービスといえるのではないでしょうか。しかも、マンションの売却依頼をした不動産査定社が、「イエイ」の加盟店以外の不動産査定社だったとしてもお断り連絡の代行をしてくれます。不動産査定社と交渉中だったけれども、どうもしっくりきていなかった、この「イエイ」のキャンペーンも気になるし、一度リセットして「イエイ」で他の不動産査定社に査定依頼をし直したい、だけど断る労力を考えると、途端に面倒になってきてしまった・・・。なんて方でも「イエイ」で売却査定の依頼をして、この「お断り代行サービス」を利用すれば簡単にあなたの望みが叶うというわけです。

イエイでマンション売却するともらえるAmazonギフト券はこんなに便利


さて、「イエイ」の魅力も理解した、かなりお得なキャンペーンが行われていることもわかった、たしかにマンションの売却を考えていたし、よいタイミングなのかもしれない、けれどAmazonを使ったことがない、という方には、「Amazonギフト券プレゼント」と言われても、あまりピンとくるものではないかもしれません。Amazonは日用品など様々なものが取りそろっています。Amazonギフト券は、Amazonアカウントさえあれば、とても簡単にすぐに利用することができます。これを機に利用してみてはいかがでしょうか。Amazonは利用しているけれど、Amazonギフト券は利用したことがないという方も必見です。Amazonギフト券の魅力についてご説明します。

まず、Amazonギフト券には、大きく分けて3つの種類にわけることができます。
(1)デジタルタイプ・・・Eメールタイプ、印刷タイプ、チャージタイプ
(2)配送タイプ・・・商品券タイプ、グリーティングカードタイプ、ボックスタイプ、封筒タイプ、マルチタイプ
(3)店頭購入タイプ・・・カードタイプ、シートタイプ
デジタル、配送タイプは、Amazonサイト内で、店頭購入タイプは、コンビニなど提携ショップで購入することができます。今回、「イエイ」のキャンペーンでプレゼントされるAmazonギフト券はEメールで送信されるデジタルタイプです。店頭タイプは、コンビニやスーパーのレジ横に並んでいるのを見たことがある方も多いのではないでしょうか。
支払い方法も、クレジットカード、現金、コンビニ決済、代金引換、携帯決済、ポイント購入と様々な方法から選ぶことができます。

一般的に「ギフト券」といいますと、1,000円、5,000円、・・・と数種類の金額から選択するものが多いと思いますが、実はAmazonギフト券には、金額を自由に設定できる「バリアブルカード」というものもあります。 設定できる金額の幅は、購入するギフト券の種類によって異なります。
・15円~50万円の中で好きな金額を設定できる・・・Eメールタイプ、印刷タイプ
・1,000円~5万円の中で好きな金額を設定できる・・・グリーティングタイプ
・1,500円~5万円の中で好きな金額を設定できる・・・カードタイプ(バリアブルというカードを選択)
・3,000円~5万円の中で好きな金額を設定できる・・・封筒タイプ
・5,000円~5万円の中で好きな金額を設定できる・・・ボックスタイプ、チャージタイプ
・1万円~5万円の中で好きな金額を設定できる・・・マルチパックタイプ
15円から設定できるというのはかなり驚きですが、最小設定可能金額は、タイプによって細かく異なりますので注意が必要です。

ここまでで、Amazonギフト券は、様々な種類、金額、支払い方法があり、とてもフレキシブルなギフト券であることがおわかりいただけたかと思います。
ご自分で使うためにはもちろんですが、ご友人やご家族へのプレゼントとして、また結婚式の2次会などイベントのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。マルチタイプは、少額のカードが何枚も入ったセットになりますので、何かの会の参加賞などで配るのもよいかもしれませんね。
私も、先日父の誕生日に、Amazonギフト券をプレゼントしました。よく孫たちに、Amazonで購入したものをプレゼントしてくれるので、「これで、孫たちにプレゼントをよろしく!」という冗談を添えて。私の父はいつも欲しいものがこれといってない人なので、プレゼントするものが思い浮かばず、毎回かなり悩みます。あまり使わないだろうなぁと思うものを、とりあえずプレゼントしたこともあります。同じ金額をかけるなら、使うかわからないものよりも、Amazonギフト券の方がとても実用的で、なかなかよいプレゼントになるなぁと思いました。

さて、いよいよ使い方です。Amazonアカウントにギフト券を登録することによって使用できるようになります。Amazonアカウントをお持ちでない方は、先にアカウントの登録を行いましょう。
アカウントの登録が済みましたら、Amazonトップページから「ギフト券」→「アカウントに登録」もしくは、左端のメニューから「アカウントサービス」→「Amazonギフト券」を選択し、ギフト券に記載してある番号を入力、保存をすることによって登録することができます。Amazonギフト券には使用期限がありますので、登録の際に一緒に確認をしておくとよいでしょう。

まとめ

イエイでマンション売却すると以下の点がお得です。

・高い値段でマンションを売却できる

・期間限定で最大10万円のamazonギフト券をもらえる

キャンペーンは2020年11月末までです!

 

タイトルとURLをコピーしました