【晴海フラッグは割安】販売価格表・ 値下げ・売れ残り情報!

タワーマンション売却ポイント

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

 

晴海フラッグの価格を知りたい!
もう値下げは始まっているの?

晴海フラッグは購入すべき物件か判断したい!

 

結論から申し上げると、晴海フラッグの値下げはまだ始まっていません
各部屋ごとの販売価格は、本記事の販売価格表を見れば一発でわかります

晴海フラッグは、下手すると埼玉や千葉のマンションと同等の価格で、中央区のマンションが購入できるため、購入が向く人の条件に合えば購入すべき物件です。

 

この記事では、価格や資産価値情報だけでなく、晴海フラッグの購入が向く人の条件を提示しています。

そのためあなたが晴海フラッグを購入すべきか、しないべきかを判断することができます!

 

スマート&カンパニー
スマート&カンパニー

投資物件を取り扱い資産価値に詳しい不動産会社スマートアンドカンパニーが、以下を解説します。

・晴海フラッグの資産価値
・周辺マンションとの価格比較
・晴海フラッグの良い点と悪い点
・購入に向いている人の条件
・晴海フラッグの全棟販売価格予定表
・晴海フラッグの売れ残りと値下げ情報
・晴海フラッグ物件概要
 
スマート&カンパニー
スマート&カンパニー

晴海フラッグが気になっているのならば、必ずパビリオン見学をして自分の目で見ておきましょう。
パビリオン見学前に、まずは資料請求する必要があります。
住まいサーフィンならば「将来晴海フラッグがいくらになるのか?」といった資産価値情報も一緒にチェック可能です。

 

Contents

  1. 晴海フラッグは4つの街区から構成される
  2. 晴海フラッグの資産価値は高い!資産価値を決める5つの基準
    1. ブランド力
    2. お買い得感
    3. エリアの価値
    4. 交通の利便性
    5. マンション規模
  3. 晴海フラッグは周辺物件と比較し㎡単価20万円程度安い
  4. 晴海フラッグの優れた魅力は5つ
    1. 景観
    2. 割安感
    3. 建物の造り
    4. 地下駐車場
    5. 施設
  5. 晴海フラッグが抱える問題点は4つ
    1. 高額な維持費
    2. 引き渡し時期
    3. 駅までの距離
    4. 駐車・駐輪台数
  6. 2つの条件に当てはまるなら晴海フラッグの購入に向いている
  7. 晴海フラッグ購入方法:資料請求とパビリオン見学
  8. 晴海フラッグ売れ残り情報 売れ残った部屋を購入する方法
    1. 晴海フラッグの売れ残り戸数情報
    2. 売れ残り部屋を購入する方法
    3. 晴海フラッグが売れ残った原因
  9. 晴海フラッグ安い価格の棟は?狙い目の部屋
  10. 晴海フラッグ値下げ情報 今後価格は崩壊する?
  11. 晴海フラッグ全棟価格表紹介 販売予定価格一覧
    1. 晴海フラッグ「SUN VILLAGE」の販売予定価格一覧
      1. 【SUN VILLAGE 】A棟 価格表
      2. 【SUN VILLAGE 】B棟価格表
      3. 【SUN VILLAGE 】C棟価格表
      4. 【SUN VILLAGE 】D棟価格表
      5. 【SUN VILLAGE 】E棟価格表は未公開
      6. 【SUN VILLAGE 】F棟価格表
    2. 晴海フラッグ「SEA VILLAGE」販売予定価格一覧
      1. 【SEA VILLAGE 】A棟価格表
      2. 【SEA VILLAGE 】B棟価格表
      3. 【SEA VILLAGE 】D棟価格表
      4. 【SEA VILLAGE 】C棟E棟価格表は未公開
    3. 晴海フラッグ「PARK VILLAGE」販売予定価格一覧
      1. 【PARK VILLAGE 】A棟価格表
      2. 【PARK VILLAGE 】B棟価格表
      3. 【PARK VILLAGE 】C棟価格表
      4. 【PARK VILLAGE 】F棟価格表
      5. 【PARK VILLAGE 】D棟E棟の価格表は未公開

晴海フラッグは4つの街区から構成される

 

晴海フラッグは以下4つのエリアで構成されています。

SEA VILLAGE

分譲で購入可

PARK VILLAGE

SUN VILLAGE

PORT VILLAGE

賃貸

 

分譲で購入できる3つのエリアの特徴は以下の通り。

 

特徴

販売価格

SEA VILLAGE


・全住居85㎡以上

・オーシャンビュー

・最も高級感のある仕様

未定

PARK VILLAGE

・価格が安い

・眺望が悪い部屋も多い

・眺望の良い部屋からはレインボーブリッジが見える

未定

SUN VILLAGE

・BTRの駅に近い

・小さい間取りが多い

・単身者、子供がいない世帯に向いている

・眺望の良い部屋からは東京タワーが見える

4900万~22900万円台

 

SEAVILLAGE、PARKVILLAGEの販売価格は現在未定です。

 

ただし、本記事では販売延期前に公表されていた各エリア棟ごとの価格表を掲載しています。

 

大体の販売価格が気になる方は、以下よりご確認ください。

 

SEA VILLAGE/A~D棟/部屋ごとの販売価格表】

【PARK VILLAGE/A~F棟/部屋ごとの販売価格表】

【SUN VILLAGE/A~F棟/部屋ごとの販売価格表】

 

晴海フラッグの購入を検討しているのならば、まずは物件資料の請求をしましょう。
以下住まいサーフィンからお申し込みすると、資料請求の他に明確な資産価値の数値を確認できます!

晴海フラッグの物件資料をもらう

 

晴海フラッグの資産価値は高い!資産価値を決める5つの基準

晴海フラッグの資産価値をまとめると以下の通りです。

ブランド力

⚪︎

お買い得感

⚪︎

エリアの価値

⚪︎

交通の利便性

マンション規模

⚪︎

 

ブランド力

ブランド力は、地域の中で有名なマンションであるかを判断します。

ブランド力が高く誰もが知っているマンションならば、売却時に買い手がつきやすいです。

そのため、ブランド力は資産価値を判断する際の基準になります。

晴海フラッグは、ブランド力が非常に高いマンションです。

以下3つの要因から、誰もが知るマンションだと判断できるからです。

  • 50階建てのタワーがエリアの中で目立つ
  • 4つのエリアから構成された日本最大規模マンション
  • オリンピック選手村をリノベーションすることで注目を集めていた

日本最大規模マンションの晴海フラッグのブランド力は、現時点で日本一だと言っても過言ではありません

 

お買い得感

お買い得感は、周辺マンションと比較し割安であるかを示します。

周辺マンションよりも割安であれば、売却時に買い手がつきやすいのです。

また安く購入できれば将来の売却益にも期待ができます。

そのためお買い得感は、資産価値の判断基準になります。

 

晴海フラッグは、お買い得感が非常に高いマンションです。

なぜなら、勝どきの周辺マンションと比較して㎡単価20万円割安のため。

周辺のタワマンならば、8000~9000万円の部屋が晴海フラッグならば6,000万円台で購入可能なわけです。

上記の理由から晴海フラッグはお買い得感が非常に高いマンションだと判断できます。

 

エリアの価値

エリアの価値は、エリアの利便性やブランド力を指します。

利便性・ブランド力の高いエリアは、どのような時代でも需要があるため資産性につながります。

晴海フラッグが所在するエリアの価値は、以下2つから高いと判断できます。

  • 住所が「中央区」
  • 学校や商業施設が併設されるため利便性が高い

 

中央区の地価は、港区と並ぶ水準です。

もともと中央区はオフィス街のイメージでしたが、住みやすさが人々から認知され始め人気で出てきました。
中央区のマンション価格は年々上昇しています。

そのためエリアのブランド力が高いと判断できます。

 

また、晴海フラッグは街区内に学校や商業施設が設立されます。

街中で日常生活の全てを完結させることができるため、利便性の高いエリアと言えます。

 

交通の利便性

交通の利便性は、最寄り駅までの距離を示します。

晴海フラッグの交通の利便性はいまいちです。

最寄り駅である都営大江戸線「勝どき駅」まで、徒歩17~20分。
徒歩圏内とは言い難い距離です。

晴海フラッグ区画内にBTR(新橋駅直通輸送バス)が開設されますが、混雑や利便性に関しては未知数です。

そのため、現状は交通の利便性はいまいちだと評価します。

マンション規模

マンション規模が大きければ大きいほど、資産価値は崩れにくいです。

理由は、大規模マンションには以下2点の実績があるためです。

  • 中古売却時には、周辺マンションと比較し高値で売却できる
  • 規模マンションは、他マンションと比べ新築分譲時の契約率が高い

晴海フラッグは、日本最大規模のマンションです。

そのため、マンション規模に関しての資産価値評価は日本一です。

晴海フラッグは周辺物件と比較し㎡単価20万円程度安い

晴海フラッグは、周辺マンションと比較するとお買い得な物件です。

周辺のタワマンならば8000万円〜9000万円する部屋が、晴海フラッグなら6000万円台で購入することが可能だからです。

晴海フラッグと、勝どき周辺タワーマンションの価格をm2単価で比較してみます。

 勝どき駅からの距離m2単価

晴海フラッグ PARK VILLAGE

20分88万円

晴海フラッグ SUN VILLAGE

17分92万円

晴海フラッグ SEA VILLAGE

18分91万円

パークタワー勝どきミッド/サウス

1分135万円

ベイサイドタワー晴海

10分107万円

ザ・パークハウス晴海
タワーズディアロレジデンス

13分107万円

勝どきザ・タワー

6分107万円

DEUX TOURS CANAL&SPA

7分107万円

ベイシティ晴海スカイリンクタワー

9分107万円

上記から、周辺マンションと比較して割安感のある物件ということがわかります。

 

晴海フラッグの優れた魅力は5つ

景観

晴海フラッグの最大の魅力は眺望が素晴らしいこと。

晴海フラッグは以下画像の通り、晴海埠頭の端に存在しているため景観を遮るものがありません。

晴海フラッグの所在位置を説明した画像

 

海が広がる先にはレインボーブリッジがあり、開放感のある景観を楽しむことができます。

さらに、SUNVILLAGEとPARKVILLAGEには、地上50階建てのタワー棟があります。

晴海エリアでは最大規模のタワー棟のため、どのマンションよりも素晴らしい景観を望むことが可能です。

ちなみに、各エリアからの景観は以下画像のような感じです。

 

ただし、中庭しか望めないような景観が悪い部屋も存在します。

そういった部屋は価格が安く、良い眺望の部屋は価格が高く設定されています。

 

割安感

晴海フラッグは、周辺マンションと比較し割安であることも魅力です。

周辺のタワマンならば、8000~9000万円の部屋が晴海フラッグならば6,000万円台で購入することができるからです。

さらに、板状型マンションの坪単価は、300万円程度です。

晴海フラッグと同等の規模で坪単価300万円のマンションは、以下のようなエリアでないと購入できません。

  • 埼玉県川口
  • 東京都三鷹
  • 東京都吉祥寺

中央区エリアでこの坪単価は異例であり、今後この価格で購入できる物件はないと言えます。

建物の造り

建物の造りも晴海フラッグの魅力の一つです。

 

オリンピックにて選手村として使用されるため、費用をかけて建設されているからです。

 

晴海フラッグの建設には、なんと25名もの建築家が携わっています。

建築家たちが街区ごとでチームに分かれ設計しました。
ただし、チーム内で判断を下すことはできません。

街区を担当している建築家チームで模型を造り、晴海フラッグに関わる建築家全員で議論を重ね最終判断を下す方式を採用しました。

36回にも及ぶ議論を重ね、晴海フラッグのデザイン決定に至りました。

そのため、街全体に統一感がありながら、建物1棟1棟個性のあるデザインが実現しました。

 

特に以下の造りは、他の物件にはない豪邸感や高級感を味わうことができます。

・段差ゼロ

・深い玄関ポーチ

・2.5mの高い天井

・梁の少ない住居空間

・17名乗りのエレベーター

・1.5mの幅広い共有部分廊下

・各階にゴミステーションを設置

・浴室のオーバーヘッドシャワー・ミストサウナ

 

さらに、最も多い住居面積は85平米です。

23区内のマンションの住居面積は70~75平米未満が最多で、次に60~70平米未満が多いというデータがあります。

そのため、晴海フラッグは住居空間も余裕がある造りであると言えます。

 

地下駐車場

 

晴海フラッグの駐車場は地下に造られています。

立体駐車場ではありません。

 

そのため街区内は、歩行者と車が完全に分離しています。

このような大掛かりな駐車場の整備をできるのは今後も晴海フラッグだけでしょう。

 

また地下駐車場は、全ての棟へ出入りすることが可能です。

 

施設

 

充実した共用施設も晴海フラッグならではの魅力です。

 

晴海フラッグには、なんと51もの共用施設が設置されています。

そのうち26の施設は、晴海フラッグの住民であれば住んでいる街区外でも利用できます

棟の1階に入っている共有施設は全ての住民が利用可能になっています。

 

以下の分野の共有施設が用意されています。

・スポーツバー

・ゲストルーム

・足湯ラウンジ

・キッズスペース

・クラフトルーム

・シアタールーム

・ブックラウンジ

・カフェラウンジ

・パーティールーム

・スカイラウンジ(タワー棟48階)

 

また、学校や公園といった施設も設立されます。

図書館も晴海フラッグから道路を挟んだ先に新設される予定です。

 

晴海フラッグが抱える問題点は4つ

 

高額な維持費

 

晴海フラッグは維持費が高いという欠点があります。

 

維持費は以下の通りです。

 

修繕管費

1平米あたり450-540円
最多住居の85平米であれば3万8千円-4万6千円

駐車場代

月3万円

エネファーム交換費用

200万円
寿命は15年程度のため15年に1度交換する場合がある

ネット使用料

月2,200円

テレビ使用料

月500円

マネジメント自治会費

月600円

修繕管理費は居住する棟により異なるため価格に幅があります。(棟ごとの詳細価格は未定です)

 

管理費が高い棟の85平米の部屋に住み、車を所有しているならば毎月79,300円の維持費がかかるわけです。

加えて固定資産税もかかります。

 

さらに、エネファームが故障したら200万円程度の交換費用がかかります。

 

毎月のローン返済に加え、高額な維持費を支払っていくことになることは注意すべき点です。

 

引き渡し時期

 

晴海フラッグは、引き渡し時期が2024年4月とタイムラグがあることも問題点の一つです。

 

理由は、2024年4月までに金利が上昇する場合があるからです。

 

「金利が上昇する前にローンの返済を始めたい」と思っても、それはできません。

マンションの引き渡しが完了しないと融資を受けることができないからです。

 

そのため引き渡しまでに金利が上昇したら、高い金利で融資を受けることになります。

 

ちなみに住宅ローンの金利は、日銀の金利政策で変動します。

現在日銀では、デフレから抜け出すためにマイナス金利政策がとられています。

そのため住宅ローンは、超低金利が続いています。

しかし今後、日銀の金利政策の変更次第では、住宅ローンの金利が上昇してしまうわけです。

 

以下は、金利の変動により月々のローン返済額や総支払額がどのくらい変わるのかまとめた表です。

 

※固定金利にて返済期間は35年、7,500万円を借りる場合を例としています。
※2021年現在の固定金利相場は【1.3%】です。0.5%上昇するごとの変化を表にしています。

 

金利1.3%

金利1.8%

金利2.3%

金利2.8%

月々の返済額

222,361円

240,818円

260,149円

280,331円

総支払額

93,391,696円

101,143,576円

109,262,423円

117,739,244円

利息分

18,391,696円

26,143,576円

34,262,423円

42,739,244円

 

金利が0.5%上昇するだけで、月々の返済額が約2万円程度上がってしまいます。

また、総返済額は800万円程度異なります。

 

引き渡しの2024年までに金利が上昇すれば、ローン返済額や総支払額が大きく異なることは、契約前に注意すべき点です。

 

【補足情報】日銀がマイナス金利政策を変更する可能性は現状低い

コロナウイルスが収束しない現在、景気の悪化が続いています。

景気の悪化が続く限り、日銀が政策を変更することは考えられません。

今後の「ワクチン供給の加速」や、「コロナウイルスの特効薬開発」次第では、景気が回復していくことも考えられます。

しかし現状、特効薬は未開発であり、ワクチン供給も十分でないため、しばらくは景気の悪化は続くのではないかと推測できます。

そのため、しばらくは住宅ローンも超低金利が続くと予想します。

駅までの距離

晴海フラッグは駅までの遠さがデメリットです。

 

その棟からも最寄りの「勝どき駅」まで徒歩で20分程度かかります。

 

徒歩圏内とは言い難い距離です。

 

しかし、今後高速バス輸送システム(BTR)が導入されるため、新橋までアクセスしやすくなります。

 

BTRの晴海フラッグから新橋までの運行間隔は以下の通りです。

・1時間に20便

・1時間に2000人程度運送可能

 

現状駅までの距離はネックとなっていますが、BTRが開設され運行状況次第では駅へのアクセスが気にならなくなるかもしれません。

 

また、晴海地区将来ビジョンでは今後晴海エリアの地下鉄新規開設が検討されています。

現状駅までの距離はデメリットですが、近い未来に改善される可能性もあります。

駐車・駐輪台数

晴海フラッグは用意されている駐車・駐輪場台数が以下の通り少ないのです。

駐車場全戸数の半数申し込みは抽選
駐輪場1家に1台2台目以降は抽選

半数の家が駐車場を利用することができないというのは大きなデメリット。
ファミリー向けの広い作りの部屋が多く、駅からも遠いため、駐車場を必要とする世帯は多いです。

さらに駅まで約20分かかるため、電車で通勤通学するのならば、自転車は必須です。
家族の人数と同じ分の駐輪スペースは欲しいところです。

上記の理由から、駐車・駐輪可能台数が少ないことは、晴海フラッグのデメリットです。

 

2つの条件に当てはまるなら晴海フラッグの購入に向いている

 

晴海フラッグの購入に向いている人は、以下2点に当てはまる人です。

・毎日駅を利用しない

・ローン返済以外に毎月8万円程度の維持費を支払う余裕がある

 

晴海フラッグは、美しい景観・眺望、充実したマンション設備など魅力溢れる物件です。

 

ただし、良い部分に惹かれただけで購入すると住んでから後悔することになります。

 

なぜなら晴海フラッグには、「駅からの距離が遠い」「維持費が高い」という大きなネックがあるからです。

この2つをクリアできる人であれば、晴海フラッグでの生活に困ることはありません。

晴海フラッグ購入方法:資料請求とパビリオン見学

晴海フラッグを購入するために、まずは「資料請求」と「パビリオン見学予約」を行いましょう。

資料請求は以下住まいサーフィンから可能です。

無料登録すれば、資料請求と同時に資産価値も確認できます。

 

晴海フラッグの物件資料をもらう

 

 

パビリオンの見学会を予約する方法は以下の通りです。

手順1. 晴海フラッグの公式サイトより会員登録
手順2. 予約開始の案内メールが来るまで待つ

現在は、以前会員登録して事前アンケートに回答している人のみ、8月12日から先行予約ができる状況です。

 

ちなみに晴海フラッグの最新販売スケジュールは以下の通りです。

◆2021年8月28日〜 パビリオン見学会再開 

2021年11月下旬〜 SUNVILLAGE第1期第2期分 販売再開

 

晴海フラッグ売れ残り情報 売れ残った部屋を購入する方法

晴海フラッグの売れ残り戸数情報

晴海フラッグの第1期販売の売れ残り戸数は以下となります。

販売された棟・PARKVILLAGE / A,B,C,F棟
・SEAVILLAGE / A,B,D棟
販売戸数940戸
売れ残り戸数36戸

オリンピック延期に伴い引き渡しが延期となったため、手付金の返還される契約解除が可能となりました。
契約解除数は全体の10%程度とのことです。
そのため、約90戸が契約解除となり、最終的な売れ残り数は130戸程度であることがわかります。

ちなみに契約解除された部屋の情報は、公開されていません。
他部屋を契約中の方から優先的に、契約解除された部屋の抽選会に参加できる仕組みです。
移動したことで空きが出た部屋は、販売再開と同時に一般販売される予定です。

売れ残り部屋を購入する方法

売れ残った部屋は、2021年11月下旬販売再開時に購入できます。

まずは晴海フラッグの物件資料を請求し、購入エントリーに進みましょう。

 

晴海フラッグの物件資料をもらう

 

2020年3月28日までに晴海フラッグのパビリオンを見学し、WELCOMEアンケートを提出していた場合には、販売再開時に倍率優遇があります。
3倍の確率で当選するため、狙っている部屋がある方はチャンスです!
 

晴海フラッグが売れ残った原因

晴海フラッグには、コロナショック以前から抱えていた懸念点があります。
購入を検討した人が、即決するに至らない2つの理由は以下です。

・契約から入居までに3年のタイムラグが発生する

・日本の不動産相場自体が下がるため、晴海フラッグの価値も下がると考えるから


タワーマンションを竣工前に購入するケースはありますが、引き渡しまで3年という期間は稀有です。
引き渡しが延期となった今、3年以上待たされるわけです。
すでに購入された方が入居するのは、2024年頃になってしまいます。

第二の懸念材料は、不動産相場が下がることです。
住宅ローン金利は、超低金利を続けてきましたが、2020年からフラット35などの金利が上昇しています。
2022年には生産緑地法が解除されます。
これにより、大量の空き地が売り出され相場が下落するとも見られています。

晴海フラッグ安い価格の棟は?狙い目の部屋

晴海フラッグで最も安い坪単価の棟は、PARKVILLAGEのC棟です。

坪単価/約240万円で購入することができます。

PARKVILLAGE C棟の部屋タイプごとの最安値の価格は以下の通りです。

4LDK/87.32㎡】【西北角部屋】4階/6,390万円

3LDK/87.43㎡】【西】4階/6,390万円

2LDK/66.59㎡】【西】4階/5470万円

3LDK/92.45㎡】【南西角部屋】2階/7230万円

3LDK/83.44㎡】【南】3階/6710万円

3LDK/78.56㎡】【南】3階/6710万円

3LDK/91.73㎡】【南東角部屋】3階/7350万円

中央区晴海のマンションがこの価格で購入できるのは非常にお得です。販売再開時に狙ってみてください。

晴海フラッグ値下げ情報 今後価格は崩壊する?

今まで湾岸エリアタワーマンションの価格が高騰していたこと、晴海フラッグに注目が集まったのも、東京オリンピックの開催があればこそです。
東京オリンピックが延期となった今、晴海フラッグの人気は下降しています。

もともと晴海フラッグは、坪単価300万円と周辺のタワマンと比べるとかなり割安の物件でした。しかしそれでもコロナウイルス流行前の第1期販売で全戸完売とはなりませんでした。

コロナショック前でも完売にはならなかったため、今後晴海フラッグが現在の価格のままでの完売は難しいのではないかと考えられます

とはいえすでに900戸は坪単価300万円ほどで契約されていますので、いきなりの大幅な価格の暴落はないでしょう。

周辺のタワーマンションは、緩やかに価格が下降していき今後3年で価格が底値になることが予想されていますから、晴海フラッグも同様に、今後売れ残った物件は緩やかに価格が下降していくことが予想できます。

 

新築マンションの値引き交渉が成功しやすい今の時期は、晴海フラッグの購入を検討しつつ、並行して他の物件も見ておきましょう。
非公開物件を紹介しているサイトには、晴海フラッグ並みにコスパの高い都内の物件が集まっています。「まだ利用したことがない」という方は、この機会に活用してみてください。

おすすめ無料サイトサイトの特徴

townlife不動産

・希望情報に合わせた非公開物件情報を一括資料請求できます
・希望条件の入力はたった60秒で完了します

住まいサーフィン

・将来の売却も踏まえた資産性の高いマンションを厳選
・会員ページの検索機能でマンション探しができます

 

 

 

晴海フラッグ全棟価格表紹介 販売予定価格一覧

スマート&カンパニー
スマート&カンパニー

分譲で購入可能な以下3つの価格表を公開します!
・SEA VILLAGE
・PARK VILLAGE
・SUN VILLAGE

 

「都内のマンションを探しているけれど、なかなかいい物件と出会えない…」というお悩みを抱えている方へ!
コスパが高く人気の部屋は、広告費を割かなくても売れてしまいます。
そのため、ネットでは一般公開されていません。
非公開物件を資料請求すれば、即売り切れる人気物件情報を手に入れることができます。
 
 
 

晴海フラッグ「SUN VILLAGE」の販売予定価格一覧

スマート&カンパニー
スマート&カンパニー

晴海フラッグの「SUN VILLAGE」は、A〜F棟の6つの棟で構成されています!

それでは、2021年11月下旬に販売開始される、SUNVILLAGEの価格から紹介いたします!

販売延期前に公開されていた価格ですが、販売再開時も大きな価格変動はないことが予想されます!

【SUN VILLAGE 】A棟 価格表

晴海フラッグSUNVILLAGE A棟住居配置図

 

 5A106B5A755A86B5A86C5A86B5A925A975A106A
14階-未定-未定未定未定-

-

13階

1億3150万円

 

9950万円

   

1億950万円

1億3350万円

12階- -   --
11階- -   --
10階- -   --
9階

1億1850万円

 

9750万円

   

1億850万円

1億3250万円

8階- -   --
7階- -   --
6階- -   --
5階1億750万円 9550万円   1億850万円1億3150万円
4階- -   --
3階- -   --
2階- -   --

 

 

 

 

【SUN VILLAGE 】B棟価格表

晴海フラッグSUNVILLAGE B棟住居配置図1

 5B79A5B65A5B65B5B79B5B79C5B79D5B79E5B83A5B89
14階未定未定-未定-未定-

-

-

13階  

5550万円

 

6250万円

 

6350万円

6650万円

7350万円

12階  - - ---
11階  - - ---
10階  - - ---
9階  

5450万円

 

6150万円

 

6250万円

6550万円

7350万円

8階  - - ---
7階  - - ---
6階  - - ---
5階  5350万円 5950万円 6150万円6450万円7150万円
4階  - - ---
3階  - - ---
2階  - - ---

 

晴海フラッグSUNVILLAGE B棟住居配置図2

 

 5B72E5B61B5B61A5B72D5B72C5B72B5B72A5B755B78
14階--未定-未定未定未定

未定

未定

13階

6050万円

5250万円

 

6050万円

     
12階-- -     
11階-- -     
10階-- -     
9階

5950万円

5150万円

 

5950万円

     
8階-- -     
7階-- -     
6階-- -     
5階5850万円5050万円 5850万円     
4階-- -     
3階-- -     
2階-- -     

 

晴海フラッグSUNVILLAGEB棟住居配置図3

 5B83B5B705B765B86
14階-未定未定未定
13階

9050万円

   
12階-   
11階-   
10階-   
9階

8750万円

   
8階-   
7階-   
6階-   
5階7350万円   
4階-   
3階-   
2階-   

 

【SUN VILLAGE 】C棟価格表

晴海フラッグSUNVILLAGE C棟住居配置図1

 

 5C80B5C61C5C61B5C62B5C72B5C72A5C61A5C80A
16階-未定未定----

-

15階-  -----
14階-  -----
13階

6850万円

  

5350万円

6050万円

6150万円

5350万円

6750万円

12階-  -----
11階-  -----
10階-  -----
9階

6750万円

  

5250万円

5950万円

6050万円

5250万円

6750万円

8階-  -----
7階-  -----
6階-  -----
5階6650万円  5250万円5850万円5950万円5150万円6650万円
4階-  -----
3階-  ----
2階-  ---

 

晴海フラッグSUNVILLAGE C棟住居配置図2

 5C91A5C62A5C66A5C675C79A5C79B5C66B5C91B
16階-未定未定未定未定未定未定未定
15階-       
14階-       
13階

7350万円

       
12階-       
11階-       
10階-       
9階

7250万円

       
8階-       
7階-       
6階-       
5階7250万円       
4階-       
3階-       
2階-       

【SUN VILLAGE 】D棟価格表

晴海フラッグSUNVILLAGE D棟住居配置図

 5D855D61C5D61D5D61A5D61B5D645D785D715D765D79
14階-未定未定未定---未定未定未定
13階

7350万円

   

5650万円

5950万円

6850万円

   
12階-   ---   
11階-   ---   
10階-   ---   
9階

7250万円

   

5550万円

5850万円

6750万円

   
8階-   ---   
7階

-

   

-

-

-

   
6階-   ---   
5階7250万円   5450万円5750万円6650万円   
4階-   ---   
3階-   ---   
2階-   ---   

 

【SUN VILLAGE 】E棟価格表は未公開

晴海フラッグ「SUN VILLAGE」E棟の価格は未公開です。
情報が公開され次第更新いたします。

【SUN VILLAGE 】F棟価格表

晴海フラッグSUNVILLAGE F棟住居配置図1

 5F865F855F92
18階未定--
17階 

9650万円

1億950万円

16階 --
15階 --
14階 --
13階 

8050万円

9950万円

12階 --
11階 --
10階 --
9階 

7950万円

9950万円

8階 --
7階 --
6階 --
5階 

7850万円

9850万円

4階 --
3階 --
2階 --

 

晴海フラックDUNVILLAGE F棟住居配置図2

 5F655F635F73A5F73B5F83A5F73C5F83B5F73D5F83C
18階未定--未定-未定未定未定未定
17階 

5950万円

6450万円

 

8150万円

    
16階 -- -    
15階 -- -    
14階 -- -    
13階 

5850万円

6350万円

 

6950万円

    
12階 -- -    
11階 -- -    
10階 -- -    
9階 

5750万円

6250万円

 

6850万円

    
8階 -- -    
7階 -- -    
6階 -- -    
5階 

5650万円

6250万円

 

6750万円

    
4階 -- -    
3階 -- -    
2階 -- -    

晴海フラッグ「SEA VILLAGE」販売予定価格一覧

晴海フラッグ公式ホームページより引用

スマート&カンパニー
スマート&カンパニー

晴海フラッグの「SEA VILLAGE」は、A~E棟の5つの棟で構成されています!


それぞれの棟の販売予定価格を以下にまとめました。

2019年第1期販売時の価格です。今後変更が生じる場合があります。

【SEA VILLAGE 】A棟価格表

晴海フラッグA棟の部屋位置を説明した画像

 

4A115

4A1274A90A4A90B4A102A4A102B4A90C4A90D4A95A4A95B4A110
18階1億560万1億3320万

8590万

8600万未定-未定未定---
17階1億330万1億3090万8360万8370万 

9150万

  ---
16階1億310万1億3070万8340万8350万 

9130万

  

8710万

8710万

1億420万

15階1億290万1億3050万8320万8290万 

9110万

  

8690万

8690万

1億190万

14階1億270万1億3010万8300万8330万 

9090万

  

8670万

8670万

1億170万

13階1億250万1億2990万8280万8310万 

9070万

  

8650万

8650万

1億150万

12階1億230万1億2990万8260万8270万 9050万  8630万8630万1億130万
11階1億210万1億2970万8240万8250万 9030万円  8610万8610万1億110万
10階1億190万1億2950万8220万8230万 9010万円  8590万8590万1億90万
9階1億170万1億2930万8200万8210万 8990万  8570万8570万円1億70万
8階1億150万1億2910万8180万8100万 

8970万

  

8550万

8550万

1億50万

7階1億130万1億2890万8160万8170万 8950万  8530万8530万1億30万
6階1億110万1億2870万8140万8150万 8930万  8510万8510万円1億10万
5階1億90万1億2850万8120万8130万 8910万  8490万8490万9990万
4階1億70万1億2830万8100万8110万 8890万  8470万8470万9970万
3階1億50万1億2810万8080万8090万 8920万  8450万8450万9950万
2階1億80万1億2840万8110万8120万 

-

  8480万8480万9970万

 

【SEA VILLAGE 】B棟価格表

晴海フラッグSEAVILLAGE B棟の部屋の位置を説明した画像

 

 

4B123-a

4B96

4B107A-a

4B107B-a

4B100

4B113-a

14階

1億2420万

9200万

1億80万

未定

未定

未定

13階

1億2130万

8910万

9790万

 

 

 

12階

1億2110万8890万9770万   

11階

1億2090万8870万9750万   

10階

1億2010万8790万9670万   

9階

1億1990万円8770万9650万   

8階

1億1970万8750万円9630万   

7階

1億1950万円8730万9610万   

6階

1億1930万8710万9590万   

5階

1億1910万円8690万9570万   

4階

1億1890万8670万9550万   

3階

1億1870万円8650万9530万   

2階

1億1900万8680万9560万   

 

【SEA VILLAGE 】D棟価格表

 

4D105

4D90A4D85A4D85C4D98A4D98B4D90B4D85D4D85B4D90C4D95
18階----未定未定未定未定未定

8300万円

8990万円

17階----     

8070万円

8760万円

16階

1億20万円

8260万円

7810万円

7810万円

     

8050万円

8740万円

15階

9790万円

8090万円

7790万円

7790万円

     

8030万円

8720万円

14階

9770万円

8070万円

7770万円

7770万円

     

8010万円

8700万円

13階

9750万円

8050万円

7750万円

7750万円

     

7990万円

8680万円

12階9730万円8030万円7730万円7730万円     7970万円8660万円
11階9710万円8010万円7710万円7710万円     7950万円8640万円
10階9690万円7990万円7690万円7690万円     7930万円8620万円
9階9670万円7970万円7670万円7670万円     7910万円8600万円
8階9660万円7950万円7950万円7950万円     7890万円8580万円
7階9630万円7930万円7630万円7630万円     7870万円8560万円
6階9610万円7910万円7610万円7610万円     7610万円8540万円
5階9590万円7890万円7590万円7590万円     7590万円8520万円
4階9570万円7870万円7570万円7570万円     7570万円8500万円
3階9550万円7850万円7550万円7550万円     7550万円8480万円
2階9580万円7880万円7580万円7580万円     7580万円8510万円

 

【SEA VILLAGE 】C棟E棟価格表は未公開

SEA VILLAGE/C棟E棟の価格は未公開です。
情報が公開され次第掲載いたします。

晴海フラッグ「PARK VILLAGE」販売予定価格一覧

晴海フラッグの「PARK VILLAGE」は、A~F棟で構成されています。
それぞれの棟の価格表を紹介します。

PARKVILLAGEの住居配置図は現在未公開です。
そのため、価格表にバルコニーの方角とLDKタイプを合わせて記述しています。

【PARK VILLAGE 】A棟価格表

 

6A106
【4LDK】【南西北西角部屋】

6A92 【3LDK】【南西】

6A86A 【3LDK】【南西】

6A86B  【3LDK】【南西】

6A86C【3LDK】【南西】

6A78【3LDK】【南西】

6A103【3LDK】【南西南東角部屋】

14階

1億3240万円

1億1140万円

1億390万円

未定

未定

1億960万円

-

13階

1億3070円

1億970円

1億220円

 

 

9530円

1億2690万円

12階

1億3050万円1億950万円1億200万円  9330万円1億2520万円

11階

1億3030万円1億930万円1億180万円  9310万円1億2500万円

10階

1億3010万円1億910万円1億160万円  9290万円1億2480万円

9階

1億2990万円1億890万円1億140万円  9270万円1億2460万円

8階

1億2970万円1億870万円1億120万円  9250万円

1億2440万円

7階

1億2950万円1億850万円1億100万円  9230万円1億2420万円

6階

1億2930万円1億830万円1億80万円  9210万円1億2400万円

5階

1億2910万円1億810万円1億60万円  9190万円1億2380万円

4階

1億2890万円1億790万円1億40万円  9170万円1億2360万円

3階

1億2870万円1億770万円1億20万円  9150万円1億2340万円

2階

1億2900万円1億800万円1億50万円  9180万円1億2370万円

 

【PARK VILLAGE 】B棟価格表

 

 

6B85A【3LDK】【南東北西角部屋】

6B85A【3LDK】【南東北西角部屋】

6B86A【3LDK】【南西東南角部屋】

6B70【2LDK】【南東】

6B78A【3LDK】【南東】

6B75C【3LDK】【南東】

6B75A 【3LDK】【南東】

6B75B【3LDK】【南東】

18階

1億360万円

1億360万円

 

6960万円

7310万円

8460万円

 

 

17階

1億190万円

1億190万円

 

6790万円

7140万円

6980万円

 

 

16階

1億170万円

1億170万円

 

6770万円

7120万円

6960万円

 

 

15階

9460万円

9460万円

 

6270万円

6620万円

6460万円

 

 

14階

8710万円

8710万円

 

6090万円

6410万円

6250万円

 

 

13階

8690万円

8690万円

 

6070万円

6390万円

6230万円

 

 

12階

8670万円

8670万円

 

6050万円

6370万円

6210万円

 

 

11階

8650万円8650万円 6010万円6350万円6190万円  

10階

8610万円8610万円 5990万円6310万円6170万円  

9階

8550万円

8550万円

 

5930万円

6270万円

6130万円

 

 

8階

8530万円8530万円 5890万円6230万円6110万円  

7階

8510万円

8510万円

 

5850万円

6190万円

6070万円

 

 

6階

8490万円8490万円 8490万円6170万円6030万円  

5階

8470万円8470万円 8470万円6130万円5990万円  

4階

8450万円8450万円 8450万円6090万円5970万円  

3階

8430万円8430万円 8430万円6070万円5930万円  

2階

8460万円8460万円 8460万円6100万円6020万円  

 

 

6B85B【3LDK】【南東】

6B80A【3LDK】【南東】

6B80B【3LDK】【南東】

6B78B【3LDK】【南東北東角】

18階

 

 

 

 

17階

7710万円

8960万円

 

 

16階

7540万円

 

7390万円

7630万円

15階

7040万円

 

6740万円

7000万円

14階

6830万円

 

6530万円

6790万円

13階

6810万円

 

6510万円

6770万円

12階

6790万円

 

6490万円

6750万円

11階

6770万円 6470万円6730万円

10階

6750万円 6450万円6710万円

9階

6730万円

 

6430万円

6690万円

8階

6690万円 6390万円6670万円

7階

6650万円

 

6370万円

6630万円

6階

6610万円 6330万円6610万円

5階

6590万円 6290万円6570万円

4階

6550万円 6270万円6530万円

3階

6500万円 6300万円6500万円

2階

-   

 

【PARK VILLAGE 】C棟価格表

 

6C87A【4LDK】【西北角部屋】

6C87B【3LDK】【西】

6C66B【2LDK】【西】

6C66A【2LDK】【西】

6C66C【2LDK】【西】

6C85【3LDK】【西】

6C92【3LDK】【南西角部屋】

6C83B【3LDK】【南】

18階

6820万円

6860万円

5940万円

5920万円

未定

未定

9090万円

8590万円

17階

6650万円

6690万円

5770万円

5750万円

 

 

8920万円

8420万円

16階

6630万円

6670万円

5750万円

5730万円

 

 

8210万円

7710万円

15階

6610万円

6630万円

5730万円

5710万円

 

 

7530万円

7030万円

14階

6590万円

6630万円

5710万円

5670万円

 

 

7510万円

7010万円

13階

6570万円

6610万円

5670万円

5650万円

 

 

7490万円

6990万円

12階

6550万円

6570万円

5650万円

5610万円

 

 

7470万円

6970万円

11階

6530万円6550万円5610万円5590万円  7450万円6930万円

10階

6510万円6510万円5590万円5570万円  7410万円6910万円

9階

6490万円

6490万円

5570万円

5550万円

 

 

7390万円

6890万円

8階

6470万円6470万円5550万円5530万円  7370万円6850万円

7階

6450万円

6450万円

5530万円

5510万円

 

 

7330万円

6830万円

6階

6430万円6430万円5510万円5490万円  7310万円6810万円

5階

6410万円6410万円5490万円5470万円  7290万円6770万円

4階

6390万円6390万円5470万円5450万円  7250万円6750万円

3階

6420万円6420万円5500万円5430万円  7230万円6710万円

2階

---5400万円  7240万円6740万円

 

 6C78B【3LDK】【南】6C72【2LDK】【南】6C78A【3LDK】
【南】
6C83A【2LDK】【南】6C91【3LDK】【南東角部屋】
18階

8280万円

未定未定未定

9030万円

17階

8110万円

   

8860万円

16階

7710万円

   

8270万円

15階

7030万円

   

7690万円

14階

7010万円

   

7670万円

13階

6990万円

   

7650万円

12階

6970万円

   

7630万円

11階

6930万円   7590万円

10階

6910万円   7550万円

9階

6890万円

   

7530万円

8階

6850万円   7490万円

7階

6830万円

   

7470万円

6階

6810万円   7450万円

5階

6770万円   7430万円

4階

6750万円   7390万円

3階

6710万円   7350万円

2階

6740万円   7360万円

【PARK VILLAGE 】F棟価格表

 

6F89【4LDK】【南西南東角部屋】

6F86A【3LDK】【南西】

6F86B【3LDK】【南西】

6F88【3LDK】【南西】

6F103【3LDK】【南西南東角部屋】

6F84【3LDK】【南東】

6F81【3LDK】【南東】

6F75B【3LDK】【南東】

14階 未定

 

 未定

-

-

-

7490万円

7240万円

13階 

8450万円

 

8790万円

1億290万円

7690万円

7320万円

7070万円

12階 8430万円 8680万円1億180万円7630万円7300万円7050万円

11階

 8410万円 8660万円1億160万円7610万円7280万円7030万円

10階

 8390万円 8640万円

1億140万円

7590万円

7260万円

7010万円

9階

 8370万円 8620万円1億120万円7570万円7240万円6990万円

8階

 

8350万円

 

8600万円

1億100万円

7550万円

7220万円

6970万円

7階

 8330万円 8580万円1億80万円7530万円7200万円6950万円

6階

 8310万円 8560万円1億60万円7510万円7180万円6930万円

5階

 8290万円 8540万円1億40万円7490万円7160万円6910万円

4階

 8270万円 8520万円1億20万円7470万円7140万円6890万円

3階

 8250万円 8500万円1億万円7450万円7120万円6870万円

2階

 8280万円 8530万円1億30万円7480万円7150万円6900万円
 6F75C【3LDK】【南東】6F86D【3LDK】【南東】6F86C【3LDK】【南東】6F85【3LDK】【南東北東角部屋】
18階未定

7790万円

未定

7990万円

17階 

7620万円

 

7820万円

16階 7600万円 7800万円
15階 7580万円 7780万円
14階 

7560万円

 

7760万円

13階 7540万円 7740万円
12階 

7520万円

 

7720万円

11階

 7500万円 7700万円

10階

 7480万円 7680万円

9階

 7460万円 7660万円

8階

 7440万円 7640万円

7階

 7420万円 7620万円

6階

 7450万円 7650万円

5階

    

4階

    

3階

    

2階

    

 

【PARK VILLAGE 】D棟E棟の価格表は未公開

晴海フラッグPARKVILLAGEのD棟E棟の価格は未公開です。
情報が公開され次第更新いたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました