スマートアンドカンパニーの個別コンサル

マンション投資

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

メガ大家を目指す方向けの個別コンサルについて

この度は、個別コンサルについて興味を持ってくださりありがとうございます
通常のメルマガではおおよそ80%くらいの方が参考になるように一般論を中心に展開していますが、ご存知の通り不動産投資は物件投資家それぞれの個性の組み合わせでいろいろな戦略・戦術が存在するのが事実です。
 
そこで、個別に投資戦略をお伝えするメールコンサルを行いたいと思います
通常個別コンサルというと事務所に来ていただき、相談をしながら物件を紹介してもらうという流れになると思いますがこれは基本行かないほうが良いでしょう。無料のものは特に行かないほうが良いです。有料のものは、良いものもありますが逆に無料のものより更に悪質なものもありますので、ご注意ください。
 
以下に、無料・有料個別相談のそれぞれ注意点を書いていますが、それは良いからとにかく個別コンサルを受けたいという方はこちらから一番下まで行ってお申し込みください

無料コンサルはなぜ危険か?

それは、無料コンサル = 物件紹介 となっているからです。必ず自社で扱っている物件を最後に紹介する形となります。コンサルそのものでは収益があがらないので当たり前のことです。したがってそもそも自社で扱っている物件に合わない人にはまともなコンサルは行われませんし、仮に外部で良い物件があったとしてもその物件の購入は推奨されないことでしょう。

有料コンサルでも危険な場合

実は、有料コンサルの中には無料コンサルよりももっと危険なものがあります。◎◎塾という形で数万から数十万のセミナー費用をとります。セミナーの内容は無料コンサルの内容と対して変わらないのですが、高額な費用を払っているのでなんとかその費用の元をとろうと、その内容は必死に理解しようとして洗脳されます。◎◎塾という形で集団コンサルが展開されるので、周りも基本的に信者となるので、自分もその講師の考え方に染まっていきます。その結果講師の提携の業者が紹介した物件をろくに検討もせず購入することとなります。講師は提携の業者からキックバックを得ていますよ。

スマートアンドカンパニーの個別コンサル

当社の個別コンサルはメールベースで行います。メールでコンサル結果を送るだけなので、事務所に呼ばれて対面でいろいろ言われて雰囲気に飲まれるリスクもなく、冷静にご自身で考えることができます。当社オーナーがひとりひとり資料を見ながら分析をするので有料となります。ただし、以下の手順を踏んでいただければ、無料で行うことができます。以下の流れになります。

 

手順(1)
当社の運営している不動産査定サイトから自宅もしくは保有している物件の査定をお願いします。なぜこのようなことをお願いしているかと申しますと、当社経由で査定をしていただければ査定サイトから当社に報酬が支払われますので、皆さんからコンサル報酬を頂く必要がなくなります。お金をいただかないので中立的なコンサルが可能となります。もし、査定に出す物件が無い方はコンサルを受けることはできませんが、当社の初心者向けメルマガ講座が配信されていると思いますのでまずはそれにそって物件を購入してみてください。
まず、当社の査定サイトへ遷移してください。
リンク先からイエイイエウールを利用して査定を行ってみてください。
 
手順(2)
査定が終わりましたら、査定が完了した旨のメールの画面キャプチャと相談シートを記入してメールをお送りください。
宛先は【info@smartand.co.jp】となります。
 
手順(3)
コンサル結果をお伝えします。物件の紹介は必要であれば行います。必ず融資とセットで行いますので物件紹介はすぐにはできない場合がありますのでご了承ください。
 
イエイを利用した査定の体験談はこちらをご覧ください。
 
タイトルとURLをコピーしました